運が悪い人間の僕が書きたいことを書く自由なブログ☆
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:37:55
なんか自分でタイトル打ってておもしろくなってたよ(笑)それで今日は・・・

PRブラックロックシューター+なのは。手にいれてきました。

さすがロックシューターはかっこいいわ☆来月号にはDVDつくみたいだから買わないとね。


そしてこの七月はみのりんの新曲freedom dreamerがでます。楽しみだわ。ラジオではもう流れたらしいけれども今回はCDで聞こうと思っています。


そして軽くゲーマー化してきた自分が連想できるようになってきたよ(;一_一)

まぁいいか。
じゃあ今回はこれくらいで。更新は頑張っていこうと思います。

100709_220420.jpg


コメント
No title
なのはの方のプロもは使える気がしたけど・・・
買ってない・・・
まぁ 買わないと思いますけどね・・・
DC派の人間ですので(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
でも買っておきたいなぁ・・・
と思ったり・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ

白胡│URL│2010/07/28(Wed)00:57:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://55115.blog129.fc2.com/tb.php/61-b986104f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAITO4869

Author:KAITO4869
おハロー

 
茅原実里(みのりん)好きはなにも考えずにブロとも申請してきてください。仲良くなろうよ


最近はアニメ、ゲーム、ヴァイス、麻雀、歌などが好きですねぇ。好きなゲームはFFⅧとXは神☆

コンタクトとってくれればリンク載せやブロともしますよ~趣味が合いそうな人はぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
フリーエリア
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
    follow me on Twitter
    フリーエリア
    フリーエリア
