運が悪い人間の僕が書きたいことを書く自由なブログ☆
2010/11«│ 2010/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:09:36
つい昨日までインターネットがつながってなかったんだけどやっとモデムとどいて復活っす。

そして約1か月程リア充なってた(筋トレ多し)(゜o゜)

それにしてもインターネットつながらないだけでかなり不便になるものですわー
休日に課題やるために学校行ってPC使ったりいろいろね・・・

ってかまじで佐川急便終わってると思う。配達物が理由もなしに5日遅れるとか(-。-)y-゜゜゜考えられんねまったく●~*まぁそんなこんなで復活を果たしたのでここから先は一方通行だ<`ヘ´>オラァ

というわけでヴァイスの新タイトル☆とある魔術の禁書目録Ⅱ☆について・・・

「楽しみです。はい。」

個人的にレーターさん、当麻、美琴、インで・・・、ステイル(笑)あたりに期待してますわー
まぁ今のデッキ的にレーターと美琴集めかなー。

友人の話だと当麻のレベ3がきそうだとか。あとはコウホウノアクアだっけかな原作読んでいないのでわからないけれども。それが目的らしいですねー

☆とにかく期待大☆

今回はこの辺でー02

スポンサーサイト

プロフィール

KAITO4869

Author:KAITO4869
おハロー

 
茅原実里(みのりん)好きはなにも考えずにブロとも申請してきてください。仲良くなろうよ


最近はアニメ、ゲーム、ヴァイス、麻雀、歌などが好きですねぇ。好きなゲームはFFⅧとXは神☆

コンタクトとってくれればリンク載せやブロともしますよ~趣味が合いそうな人はぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
フリーエリア
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
    follow me on Twitter
    フリーエリア
    フリーエリア
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。