運が悪い人間の僕が書きたいことを書く自由なブログ☆
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:44:53
よっしゃ、どうも皆さん今回の更新は日常カテで行きますがたぶんいろんなネタが入ると思います。

今日の英語講義の時間親からメールが・・・親:どしたの!?
                返信  俺:何が?
                    親:だから靴!
                    俺:だから何なんだよ<`ヘ´>

最初の親のメールに画像が貼ってあるのに気づいた自分・・・まぁコンナ感じ


100625_160936.jpg


あぁはずいあとは察してくれ(;一_一)



そして今日届いたものコナン&キッドスペシャルプレゼントカード☆やばいかっこよすぎる。

ゲットできてよかったよ。


3e2058f8d948bd67ec97769656ed4f39_jpg.jpg


まぁいいや打つのが疲れてきたのでこの辺で、それじゃあまた☆

13:10:33
はいどうも、すでに恒例となってきました学校更新となります。

今回はあまり書くこともありませんが・・・まぁね、別にPC触るついでに更新すればいいジャン的な感じです。

でも今ネタを思い出した。

僕の全意識を持ってこれを伝えたい・・・テイルズオブシンフォニアOVA~テセアラ編
第一巻最高グッジョブということです。

っていうかゼロスとリーガルのバトルがかっけぇ。これはいいゼロスはやっぱり台詞がぱなぃね。小野坂さんはやっぱりいい声☆

あとは何だろう個人的にはプレセアもよかったね・・あの怪力は本当にいいわ

で、ひとつコレットはかわいそうだね・・・せっかくの奈々様にもかかわらず天使疾患のため台詞がない・・・あらら
まあ華麗にOPを飾っているからいいけれどもね

まぁ総じてテセアラ編は良いと思います。

ぜひお勧めします。

では今回はこの辺で~〆

2010/06/22
07:38:35
前回の記事の一パック報告⇒御坂妹SR・・・二枚目\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(笑)

12:54:59
どうも~お久しぶりです。更新しますよ☆・・・現在バイトのちょうど約1時間前くらいですね。いやぁ本当に行きたくないです。前回とかミスしまくっちゃってどうしようもなかったよ。だから今日という日が本当に早く終わってほしいです。

さて、現在ワールドカップ日本勝っていますねぇ陰ながら応援しています2回戦目は確か今日だった気がする


まぁいいかそして最近ねぎマ読み直したけど面白いね☆あぁ金があれば31巻だかの特別版のDVDが欲しかった(;一_一)ラカン戦はかなり見たいしね。


そして最後はヴァイスネタかな・・・最近またなのはストライカーズを買いましたら、2パックほどシンソニSRこれで二枚目のあたりですが全然うれしい。そしてSRだからと思っていましたが、売られている値段を見たら半端なかった(笑)友達いわく相場は2200は固いそうです。ラッキーかな☆


そしてバイトの帰りに一パックなにかのシリーズを買ってこようと思っているのでまぁそれは当たりはずれ関係なしで報告しようと思います(@^^)/~~~


そして今回から白胡さんを見習いコメント返信を


>>kotobuki→久しいねまた更新はじまったらお邪魔するよ(@^^)/~~~



>>白胡さん→受験は僕も経験しましたが辛いですよねぇ〆応援しているので無理せず頑張ってくださいねヽ(^o^)丿

それでは今回はこの辺でそれではまた・・・バイトか(;一_一)

02:59:43
どうも最近更新があまりできていません(;一_一)もう少し経ったらまた書くと思いますのでよろしくお願いします

01:14:14
どうも☆久々の家での更新ですね。まぁいいか。

いきなりですがニコニコ動画にマリオカートの実況動画をあげています。興味のある方は見てみてください。http://www.nicovideo.jp/watch/sm11000284
そしてヴァイスネタ。今日もバイトの後にレールガンのパックを一パック買って帰ってきた。そうしたら見事☆水着の初春これで二枚目。いずれも一パック買いで出ました。これは作るしかないだろうねデッキをさァ。

そして最近はアニメが見れていない(;一_一)誰かお勧めの作品はないだろうか?最近は何も浮かばなくなってきたのだよ。誰か情報をください。

ある都合で明日もバイトに入ることになった・・・不幸だ。まぁいいか軽くだが慣れてきたしね。やったね

まぁそれでは今回はこれくらいですね。

13:14:14
ごめんなさい。結構な期間が開いてしまった。まぁいいか今回はいろいろ話をしたいところだがまたまた学校での更新なのでそんな長文も書くのはメンドイということでまぁ今日の夜くらいには家での更新もしようかなぁ☆まぁいいか。

じゃあまずひとつ、ようやくwiiのソフトを買いました。まぁ最初のソフトはマリカーです。ちなみに実況動画もやります。なのでおそらく専用のブログも立ち上げます。見てくれる方には紹介しようと思います★
↑ちなみにwifiになります。フレンドもだんだん増やしていこうと思います。

そしてもうひとつ実況をやろうとしていたRPGの話ですが音声更新の時にはクロノトリガーといっていましたが、間違いで、やるものはクロノ・クロスです。すみませんでした。

そして最近ヴァイスはクラナドのEXを買いましたがなかなかそろわないものですねぇ。まぁいいかそのうちそろえていきたいと思います。

それでは学校での更新はこのくらいにしたいと思います。  それでは☆



今日は家での更新もするかもです。

14:24:35
暇なんで授業中に・・・まぁこの授業はだるいなぁでもうちのPC出の更新ではないということでなんとなく新感覚ですね。まぁただ学校で更新してみたかっただけなので、これまた授業中に見つけたネタ画像でも張って終わります。☆今日はうちでも更新しよっかなぁ。それではネタ画像です。(笑)

image039.jpg

プロフィール

KAITO4869

Author:KAITO4869
おハロー

 
茅原実里(みのりん)好きはなにも考えずにブロとも申請してきてください。仲良くなろうよ


最近はアニメ、ゲーム、ヴァイス、麻雀、歌などが好きですねぇ。好きなゲームはFFⅧとXは神☆

コンタクトとってくれればリンク載せやブロともしますよ~趣味が合いそうな人はぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
フリーエリア
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
    follow me on Twitter
    フリーエリア
    フリーエリア
