運が悪い人間の僕が書きたいことを書く自由なブログ☆
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:59
今回は音声です。
テーマはゲームと最後にちょっとヴァイスです。
言い忘れていますが遅い時間の録音なので声は一応控え目ですので聞きづらい箇所はお許しください(;一_一)


[広告 ] VPS


結局今回は割と長いです。お疲れ様でした。

00:22:02
どうも、今日は朝の登校で、不幸に遭遇しました。信号待ちで足止めをくらいながら信号が変わるのを待っていた僕は雨の中ゆっくりと信号がブルーになったのを確認してから、自転車を漕ぎだした。そこに一台の車、ここではワンカーと命名しようか。ワンカーの行動→突っ込んできた\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

まず行動①とりあえず無意識にチャリから飛び出した。
  行動②右側に飛び出したので左手で軽くチャリを引きよせる
  行動③右手をついて着地
  行動④倒れる
 行動終了

 行動結果→無傷☆だが自転車のベルが破損した。
 結果を自己分析→よく動いたな自分、ありがとうもう一人の僕、ごめんねチャリ

 技名、無意識もう一人の僕・・・エヴォリューション(笑)

ってかフツーに死ぬよあれはあぶねーよ。

ゲームみたいにリセットもできなければこんなように選択肢もないんだよリアルには。

とりあえず俺の右手は本当に擬似イマジンブレイカーじゃないのか?。

endless unlucky is my life///////////////////////////////絶対いやだな

今回は変な記事すみません。それでは☆


11:07:09
ショップ大会三回目☆今回は勝つ気があんまりなかったのでネタで出場しました☆まぁ色々足りないライトニングデッキです。

フェイト&アルフ×4
副隊長シグナム×4
使い魔アルフ×4
ラグナ×2
魔法少女なのは&フェイト×1
ユーノ×1
はやて×1
エリオ×1

ひたすらに一途フェイト×2
戦闘態勢フェイト×2
キャロ×1
キャロ&シルフィード×3
Fの遺産×1

真ソニックフォーム×2
烈火の将×2
母を思うフェイト×3
アルフ狼形態×1
なのは&フェイト×1
最古の王ギルガメッシュ×2

キャロ&ボルテール×2

迷いが晴れたとき×3
火龍一閃×2
龍騎招来×3

そんなわけで一回戦・・・VSアイマス千早&美紀・・・負け(;一_一)勝てるかぁ

      二回戦・・・VSなんかいろいろ混ざった夜天デッキ・・負け。あーらら

      最終戦・・・VSゼロ魔デッキ・・・勝ち。ギルガメッシュ(@^^)/~~~!ギルガメッシュ(@^^)/~~~!

というわけで今回は一勝二敗でした乙
ギルガメッシュに感謝ですねぇこいつがいなければヤラレテタよ(笑)でもそんなこんなでこのデッキ前まで強かったのだけれどもそろそろかえ時ですねそんな理由で今回はデッキレシピを入力しました。これでまた作れるしね✩

それでは今回はこの辺でBYE

21:43:41
どうも☆今日はさっきまで逃走中を見てました。なんか好きなんですよねぇ、あの番組・・・うん。DVDどっかでレンタルとかしてないのかなぁ。今回は何と二人逃げきりというねってか最終的にハンター三体だけだったからねぇ。なんといっても今回は哀川 翔さんが格好よかったと思うよ。叶姉妹の妹さんもなかなかだったけどねぇ☆

そんで次は六月二十七日らしいからスケジュール帳に書いとこうかな浅田真央が出るらしいよ。
ってなわけで今回は逃走中の話でした。

そして今日二つ目の話題は現実=シュールなんですよねぇ・・・いやわかっているんですけれども(笑)
今日は授業が10時40分からあったのですがPCを触っていたら気づいた時には全力全壊(笑)で自転車漕がないと間に合わない時間だったのでここでスルースキルを発動!まぁさぼりました。でも昼食がないので昼くらいに着くように家を出てついてはじめに会った友人Iに「どうしたよサボリ魔?」次に会った友人Sに「今日どうしたよサボリ魔?」

なんか知らんが自分の近くでは一回でも休むとサボリ魔という称号がもらえるらしいんだよね、なんて安い条件だろうか。シュールです。


熱くなってきたので夜は窓を開けようか。
BYE☆

2010/05/16
21:55:09
長い間ボスに勝てなくて放置状態でしたが久々に何も予定のない日だったのでやりました。が、なんと勝てなかった中ボスっぽいのに一回目で勝ちました☆これからやっと進められそう☆とか思っていたら・・・次はユウナレスカ様というボスっぽいのが出てきて楽勝かなぁとか思っていたらなんと三段階変形(笑)おいおいそしてその第三段階が使ってきたのが全体攻撃の即死技・・・え?何それみたいな感じで気がついたらRPGによくあるGAME OVERという英語が画面に映っていました。なんとも非情ですよねぇあれって・・・まぁいいかそんなわけでいまの時間帯までまた放置していたのですけれども、頑張って今から倒しに行こうと思います☆

結果はまた次の更新に報告しますねぇ・・・それでは
今日は久々の休みというか何もない日だったので体がいい感じです(^-^)これって「休」ていうのが自分の非日常ってことなのかなぁ・・・不幸だ(笑)

11:32:46
今週もようやく終わりそうですが・・・このあとバイトです・・はい。

それはさておき今週の木曜日は友人と歌ってきました☆今回はなんというか奈々さまの曲多めだったかもしれないねぇ(--〆)最近あんまり聞いてなかったんだけどね。そこで一つあったのだけれども、友達が奈々さまの深愛のガイドボーカル付きのやつを入れて歌っていたんだけれど・・・なんかガイドボーカルあんましうまく感じないなぁと思ったらなんと奈々さまじゃないっぽかったよ、友人も歌いずらいと言っていたしね。

あとこのカラオケはなんと以前に個人的に当たったことのある部屋でステージがある席でした。
hgk.jpg

↑見えにくいですがこんな感じです。懐かしかったなぁマイクスタンドとかもあってやっぱよかったですねぇ。


そして最後に昨日は2回目となるヴァイスの大会に行ってきました。
挑んだデッキは今回はレールガン&一方&当麻デッキ☆
一回戦・・・VSクドデッキ・・・勝ち☆(強かったし(;一_一))
二回戦・・・VSペルソナ(らしい)デッキ・・・ギリギリ勝ち☆(対戦相手怖かったし強かった($・・)/~~~)
三回戦・・・VSメカ(デッキトップ型)・・・負け(;一_一)(事故った(笑))

まぁ個人的にはよくやった方だと思います。
今回の優勝賞品&ランダム賞はなのはやらレールガンやらのトライアルかスリーブ・・・またもらえなかったし(--〆)
まぁまた次は頑張りますそして最後に配布PRのっけますそれでは☆
バイトかぁ〆
100515_114420.jpg

23:09:15
どうも☆バイトが終わってテンションが上がっていますが先日の洗濯機事件の結果を報告したいと思います。順番に行きます。まずメイド服のさくら、・・・ってめんどうだからレアだけにしょうか 結果RR→鍋パーティでした。(仕様によりふにゃふにゃしてますけどねぇ笑)まぁ使わないものだから個人的にはよかったんだけど全国の鍋好きのみなさんすみませんでした(--〆)ってなわけで今回は結果報告でした。

今日は疲れたのでこのへんで☆それでは~

00:33:51
どうも昨日人生初めてのバイトの給料をもらいました。まぁ=でこずかいなのでねあれなのだけれどね そして人生初給料で買ったものはDVDでした☆またまたみのりんのですけど(笑)

ってなわけで今日はヴァイス一パック買いましたがなんと先ほどポケットにインしてーるまま洗濯機に飲み込まれました。((-_-;)) 明日どうなって出てくるのだろうか?っていうか深夜通り越してるから今日の朝だね。
やっちまったね。 まぁ幸いけちったので一パックなんで助かりましたね☆

そして明日は学校ですんで今日はこの程度にしようと思います。

それではまた次はおそらくヴァイスの結末を報告しようと思います。

それでは眠くなっちゃったんでおやすみ☆

22:55:17
どうもみなさん☆今超ハイテンションな自分です。(笑)とにかく言えることはみのりん最高!ライブ最高!な感じです。いつもローテンションな僕ですがライブのとき何かが吹っ切れたみたいでここまでテンションあがったのは初めてだった☆ってかここまで声出したのもどうだろうかあまり無いような気がする。
ってなわけでみのりんは最高でした。今年は財政上ほかのSING ALL LOVEは参戦できないけれども来年は絶対数公演行こうと思いますってか何で性に合わない受験勉強なんてしてたんだろうか去年の行っとけばよかった(--〆)
結局一人で行ったわけですがそこらへんの人と話しまっくったよなんせ何も聞かなくても趣味が分かるからね話題に困らないし

まぁとにかく人生初ライブさいっ高でした僕は茅原実里を崇拝します☆

まぁそんなわけでお待ちかね(?)一人旅の模様を字態でお送りします($・・)/~~~

前日の深夜にグッズの先行販売が昼過ぎから始まるらしいということで念のため9時10分くらいの電車に乗り10時20分くらいに静岡駅に到着☆調査済みだったので会場との距離は約1000メートルとの事だったので歩きました・・・のですがなかなかたどりつけない、なぜ?携帯の地図アプリという現代の神秘を使用してるのにわけがわからないそのままあちこち走りまわり結局地元の人に道を聞いてようやくたどり着いた★ついたのは約11時30分で会場の方に行ってみると長蛇の列でした・・・結局2時間半待ちくらいで買えたのでよかったです結局購入したのはペンライト(サイリウム)三色一本ずつ、ライブTシャツ紫を一枚携帯のストラップを一個各会場限定タペストリーと旗を一個そしてタオル一枚ですね結構買ったなぁでも後悔はしていないむしろ足りなかったし(笑)これらは写真載せますね
あと買った後に適当に歩いていたらみのりんトラックが止まってたので写メをとったこれも載せますね
そのあとは会場開くまで音楽聴いてたよ♪

まぁ結局ライブ最高とそういうわけです。席もいいとこだったしね☆

普通に泣いた曲ありだし来年も絶対出ます☆

そんなわけで話変わりますがKと今日はカラオケいってきました☆
こっちはみのりんばっかでKは堀江由衣さん好きみたいでそっち方面が多かったですね。そして今日は最近ハマったシドのマオにゃんのうた・・・めっちゃ楽しい。良いねシド歌いやすいよ☆
今日はまだテンションが下がっていなかったんで声出ましたねぇまぁでもカラオケいける友達増えてよかったです☆歌うの好きなんでね上手くないかもだけど

今回はこの辺で☆今回長文だなぁ(笑)

100506_001834.jpg
100506_001940.jpg
100505_132920.jpg

23:48:23
どうも~キツイバイトから帰ってきました。次は8日なので少しの間休めます☆

そんなことより明日は茅原みのりんのライブin静岡公演です☆友達に裏切られ(笑)一人旅となりますがネットで知り合ったみの友とコンタクトもとっていろいろ情報を仕入れたので楽しもうと思います。隣の人にでも話しかけて友達作ろうかなぁ☆ってか聞いた話ライブ一人で行く人はこっちの世界側だと割といるみたいですねぇその方たちとも何人かとコンタクトをとりました。

そして明日ですが早めに行ってサイリウム三本と旗とタオル買いたいですねぇ他にも経済的におKだったら色々買いたいかも☆公演は確か六時くらいからですが、午前中に着くようにいこうかなぁと思います。迷うかもだしね。まぁ今回は前と違って携帯にかなり高性能の地図アプリ入ってるからね☆大丈夫でしょう(--〆)

ってなわけで明日は楽しんでこようと思います☆グッズとか買えたら写真載っけようと思います。
それではまた明日~☆

09:56:32
初参加☆友達Kと行ってきました。参加費無料での参加でした。初の大会でしたが三戦二勝一敗でした。参加者はKによれば少なめだったらしいです。けどまぁ勝ててよかったです。キャラ二人までの指定だったので長門&朝倉さんで参戦しました。一回戦目はもろ朝倉フィールドで三体永久アンコール&「うん、それ無理」でデッキ下におさらば($・・)/~~~楽しかった♪二回戦目はギリギリでした無理やりストックからCXを落として相手のストックとCXの調整をしてあとはたまたま引いたLV3長門×2で相手のフィールドめちゃくちゃ&回復♪って感じです。そして最後の決勝戦はまさかのKとの戦い・・・勝てるわけないよ。LV1からパワー5000以上とか見たことなかったし・・・ってか朝倉さん引けなかった時点でおわったよ(笑)

んで結局優勝はK小恋とななかは強いね。そして景品がめちゃ豪華だったよ。なのはプレイマットとかあったし欲しかったなぁ。それと周りの人のコレクションファイル見せてもらったがやばかったね一方通行のRRRで喜んでるじぶんはいったい?サイン当てたいなぁ超電磁砲はまだしばらくインデなんとかさんがそろうまで買う予定だから出るといいなぁ

ってか自分ちょっと最近こっちの世界入りすぎかもねぇまぁしょうがないか楽しければいいやそれじゃは画像は使いまわしだけどMVPをはって終わります。大会は多分友達がいくならついてってなにか景品が欲しい☆彡それでは

↓MVP(笑) 

24.jpg

プロフィール

KAITO4869

Author:KAITO4869
おハロー

 
茅原実里(みのりん)好きはなにも考えずにブロとも申請してきてください。仲良くなろうよ


最近はアニメ、ゲーム、ヴァイス、麻雀、歌などが好きですねぇ。好きなゲームはFFⅧとXは神☆

コンタクトとってくれればリンク載せやブロともしますよ~趣味が合いそうな人はぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
フリーエリア
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
    follow me on Twitter
    フリーエリア
    フリーエリア
