運が悪い人間の僕が書きたいことを書く自由なブログ☆
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:40:40
今回から音での更新もやります★

[広告] VPS
  

今回は声小さめ&ローテンションですのでよろしくお願いします。
それでは

08:22:17
どうも、行ってきました★名探偵コナン天空の難破船☆KID&灰原は最高です。やっKIDは格好ええなぁ。なんか帰ってから携帯の公式サイトでメンバー加入すると4000人まで全員シルバーカードがもらえるということでなんか加入してしまった☆彡4000人入ってるかなぁ?この月末に入る人は自分以外にいるのだろうか?まぁ同じ動機で入る人は多いだろうからね入ってるといいなぁ。

そしてそろそろ来月あたりからニコニコプレミアム会員&ヤフオクプレミアム会員になろうと思います。なんせ自室にPCだからね☆

そしてヴァイスなんか一方通行をひく自分美琴もひいた禁書目録はいいの引くっぽいからデッキ2.3個作ろう

バイト嫌だな今日今日は二回更新になります★

09:33:48
どうも、この度自前のPCを買いました。($・・)/~~~ノートにしようかと思ったけど高いし、使用低いし、別に持っていくときはない。というわけでデスクのにしました。コネで全てで六万位でした(新品)これからいろいろ手を加えていこうか。

さて、シンフォニアテセアラ編のDVDがもう出てきているのは知っていましたがまだ見てません・・・そしておもむろにOPを見てみると・・・ぱなぃよ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?プレセアとゼロスのかっこよさがコレットの華麗さがリーガルもかっこいいんだけどなぜか笑ってしまう(笑)。ユアンの三カットもみんなの反応に笑った(^_-)-☆

これは速くアニメみたいなぁ。天空のカナリアの派生MADも沢山出てるが中々やばいものが多いかな☆見てみるといいかもね。自分でもつくろうか・・・

そしてなんか主人公補正なのか?ロイド君が最後に某な○はのスバルと同じフォームでディバインバスターうってるような気が。。。思わずコメントしてしまった。

OP載せるから見てね☆

15:32:28
ただ今ハンターハンターを借りてきて見直しています。やっぱりキルア派ですね僕は・・・マクロスフロンティアも1、2巻はみて、面白そうだったからそのうち見るかもしれない☆そいえばけいおんはⅡ期やってるみたいだねぇ、まぁまたそのうち見る機会出来るかなと思います。

そして速くコナンの映画に行かなくてはね、今年はどうなのか知りたいしね短文すいません(T_T)今日はこの辺で☆

23:54:56
明日は大学のイベントでキャンプに行くらしいです・・・近場なんですけどね。
ってなわけで明日は更新ができないです。最近してなかったけどね。そしてそのキャンプはグループが当日ランダムに発表されるらしいです。少し怖い

今日は大学で4時間くらい暇だったので遊戯王とヴァイスやってました、使ってない教室は全面開放なんでね☆

今日は眠いのでこれくらいで・・・なんか文章変かもね、眠いんで許してくれ、それではみなさん生きていたら二日後に会いましょう 終わり 

23:31:27
はい、どうも怒涛の一週間がまさに終わりを迎えるところですね。はぁバイト疲れたぁ(--〆)やっぱバイトきついね・・・でも頑張ろう☆

そして久々のアニメネタにしたいのだけれども、最近割と忙しくてあまり見てない($・・)/~~~のだが(^.^)/~~~先日借りてみた名探偵コナン映画10周年探偵たちのレクイエム←みました。やっぱKIDぱないねかっこよい☆見たことない人はぜひ見ましょう☆そして既見の人も良く見直すといい。なぜならば劇中に登場するキャラクターの一人がKIDの変装であり、それを見つけるヒントは僕が見たところ2つだけです知らない人は見つけてみてくれそれでは。

明日は久々の休日~遊んできます☆

20:58:46
どうも、最近は何かと日常のカテゴリーでの更新となっていましたが、とりあえず一区切り付けれそうです☆授業も今日から無事に始まって、履修登録の操作によって金曜日以外は速く帰れそうです(--〆)そして明日はおそらく初期のほうのやるべきことの最後のほう、奨学金と教科書の購入です。早急に今日の夜に買うもの確認して買っちゃおうかなと想います。←最近このPCの変換がおかしすぎるんだけどこれくらいは見逃そう。

そして今日FFⅧ好き仲間、ぐるービージョーさんという人を見つけました(注、本名ではありません)☆やった、これは色々話しそうだってなわけで大体の人のあだ名をつけ終わりました水月(スイゲツ)小次郎(本名は関係なしです♪)長野君(ちょっと変えた笑)あと数人は付けましたが本名で呼べる人も割といたからなぁッて感じです

そしてなんか大学なのに体育の授業があります。聞いた話で前半はいろいろな種類の鬼ごっこ・・・鬼ごっこ・・・鬼ごっことエンドレス鬼ごっこらしいです。だから僕たち大・学生ですってば(鬱)絶対疲れるよね


そして久々のアニメネタに行きたいのだがそれは次にしようかなって。授業も始まったことだし今期の目標、勉強は頑張ります、歌上手くなろう、ギターは少しずつ、運動はしようかな、昨日は二重跳び170回オーヴァーした☆誇りたい。代わりに腕、足、腰が逝った(失笑)まぁいろいろ頑張ります。みんなは落ち着いたかな?

それじゃあ~LOG OUTッ☆

22:40:51
どうも、皆さん(--〆)今日はガイダンスの最終日。明日からは早速授業のようなもの(講義?)です。ただ今サークルをどうしようか検討中ですが、フットサルorバレーかetcですね。多分そしてもうしばらく忙しいのでアニメやゲームのカテゴリの更新はできないかも(T_T)速く落ち着きたい。

話は変わって今日はバイトでした。やっぱり割とキツイッすね厨房の仕事ですが終わってみたら手が軽く光ってますね(笑)条件は週に2日で土か日にひとつ入れるという条件。週二日で楽なようにも見えますが土日に入る時は7時間半くらいあるらしいですねぇ。まぁ慣れるまでは結構きつそうですケドクビにされるまではやり通そうと思います\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

今日は眠いのでこの辺で終わります。  それでは☆

23:23:05
やばい・・・かなりの疲労が、でも明日までに履修計画立てないとなぁ、たぶん朝方までかかるだろうから少し憂鬱な感じ。

この二日間は学食での昼食でした今日は塩バターラーメンなるものを食しましたが、このままだと昼食が学食の引き落とし固定のためエンドレスラーメンのノリ、ほかに食べたいメニューがないというのが要因だね

今日はまたまた薬学講座。。もう良いんじゃないのかなぁ、時間の無駄だよねぇ全く

眠いので今日はこの辺でぇ、今日は寝れないんだけどね。それではまた☆

明日はバイト初日☆

23:17:43
今日は新入生ガイダンスの1日目でした。昔から僕は超人見知り、仲間づくり苦手、交流がうっとうしい、話掛けられるタイプではないなどetcいろいろな位置づけを自分で定めていました。しかし少しは頑張ろうかとか思って一日一人友達作りを目標として最初の入学式の前の集会でひとり、入学式でひとり、となんとか社交性ゼロながらも作ることができました。しかし今日なんかそのシチュエーションノリでやっぱり話しかけられる人ではないとわかったのか、自然に自分からなんか交流していました。結果的に今日は5人くらいの仲間をつくり帰り際に類友らしい三人の会話に乱入して合計八人弱の仲間が・・・いやこれは驚いた

そして分かったことが一つ。見知らぬ人に話しかけるのがあそこまで苦手だった・・・会話に入って行けなかった、過去の自分が得たもの・・・それは高校生活での悪友Kとの悪だくみなどのKとの交流で得た「エアbreak」先日の記事でも使用したこのワード、誰に言われたかは覚えていないが悪友Kと自分は「エア・ブレイカー」という位置づけを高校生活で習得っていうかKはデフォルトかも(笑)この「エアbreak」ほんとにいいものを学びましたねぇ僕は☆

今日なんか会話をもろ中断させて仲間に割り込んだり、本当に空気を読まない状況での強行コミュニケーションなどなんか自分でもあり得ないほど空気読まなかったなぁと思います,大丈夫かな(笑)。(でも空気はちゃんと読めますよ(一応(;一_一)))ってなわけでなんか空気壊しても何も感じなくなりました・・・($・・)/~~~というね(--〆)人とのかかわりってすごいよね。改めてKには感謝です。

ああバイト面接受かった☆続くといいなぁ自分 それでは☆

09:05:17
昨日、4月3日入学式と共に僕の携帯電話(3年連続使用)SH903ITVがお亡くなりになりました。最近調子悪いなと思っていたら入学式の終了後に電源を入れると1、2分たつと電源が落ちてしまうという状態でした。電池は三本ありました。そして4時13分ごろには約3秒で電源が落ちるという状態におちいり携帯替えを親に強行され行いましたそして契約の話も済んでデータを移しますか?という発言に僕は「はい」といってしまい後悔しました。データは数日前にたまたま壊れたマイクロSDの経験で電話帳などだいたいは移していたのでやる必要はなかったんです。
そしてドコモショップの店員に渡した携帯電話を持ったスタッフがなんか数人集まって大爆笑しているというかなり恥ずかしい事態に陥りました僕はすぐさまデータは大丈夫だということを伝えてその場を収めましたが・・・なんか気になって聞いてみました「あの・・・やっぱ状態悪いんですかね(T_T)」「すみませんが結構HIDOIですね(--〆)」ということそんなにひどくないと思っていたのにショックでした。

こんなに恥ずかしいのは久しぶりでした。

そして最後に今セブンイレブンではコナンフェアをやっていますそして商品は色々あるようですがやっぱ腕時計が欲しい良ければ応募してみて☆それでは

00:53:04
はい、どうもです。今日この日付けが変わるくらいに高校生活3年間と中学校2年間くらいの紙やら教材を排除しました。つまり過去の清算なわけですがこれがなんと3時間以上に及ぶ大掃除的なノリに・・・まぁいい機会だったしね☆。でもまさかゴミ袋8袋も使うとは思わなかったよ(--〆)重さは結構ヘビーだしなんか浜松はもらえる袋じゃだめっぽいしでね、紙(燃える)とプラスチックの比率が7対1というね、どんだけの紙かといえば見て圧感ですよ。多分明日の朝親が見たら面白い反応をしそうな感じです。(玄関あたりに放置しとこうかな(笑))

そして今日は入学式・・・速いよね、この半NE○T的な生活も終わってしまうのか。複雑な感じです。明日から疲れるんだろうなぁ鬱にならないよう頑張りますね。エアbreakでもしようかなぁ。

今日はなんか掃除やらバイト面接やらで動きすぎて逆にギアが入って眼がさえまくりですんでコナンの映画でも見るつもりですまぁ今日というか23時ごろにひとつ見たんだけどね

それでは皆さんの安らかな睡眠を心より妬んでいます。(冗談です笑)それではsleeping beauty☆

2010/04/01
18:32:22
どうも今回はタイトルのものAR TOOL KIT 拡張現実(Argument Reality)についての特集を見たのでそれについてをこのソフトはアニメ世界のことを現実化しているということらしいです特定のマークにこのツールを通すとここに立体映像が浮かんで普通の視覚では見えないものが見えるということです。このツールはなんとフリーソフトで普及されているらしいです。そして教育、広告などにも採用されるらしいです。今は文字だけで説明していますがやはりこれは映像やら画像やらでみるとこの凄さが分かると思います。昨日TVで実際に見て僕はいいなと思いました。それと拡張現実という概念は開発が進んでいけば結構なことができるという考えもあるようでした。これからの発展に期待です☆

さて、昨日はカラオケに行きましたが・・・なんか遊戯王やったりしてました。なぜかというと久しぶりに行ったその店は機種がUGAで好きな曲が全くないという悲惨な状態。普通の曲は沢山あるようでしたが(友達の話ではね)やっぱ僕は趣味の世界が違うというかなんというかですね(笑)昨日なんか自分で粉雪とか歌ってて自分に笑っていました。だめかもですね行くならJOYかDAMです。UGAは趣味が同じ側の人は絶対行かないほうがいいかも。

そして今日は旧友からのコンタクトがなんか大蛇○が学校辞めたらしいねまさかあの鉄人がお疲れ様でした。今年は本当にお疲れ様でしたね。でもどうするんだろうか?

プロフィール

KAITO4869

Author:KAITO4869
おハロー

 
茅原実里(みのりん)好きはなにも考えずにブロとも申請してきてください。仲良くなろうよ


最近はアニメ、ゲーム、ヴァイス、麻雀、歌などが好きですねぇ。好きなゲームはFFⅧとXは神☆

コンタクトとってくれればリンク載せやブロともしますよ~趣味が合いそうな人はぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
フリーエリア
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
    follow me on Twitter
    フリーエリア
    フリーエリア
