運が悪い人間の僕が書きたいことを書く自由なブログ☆
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:17:55
結局タイトルの三人は・・・時間があったので攻略しました。委員長の話はっきりどうなのかなと思っていましたが最後の奇跡展開はよかったです中々感動ものでした。

杏はなんか意外と思ってたよりかわいかったかなストーリーの最後は良く分かんなかったけどね

そしてまひるは・・・もうだめかもっていうか、ななかより好きになりました(ごめんななか(ーー;))ってかあれが僕の好みの集大成ですね最高ですまひるはタイプすぎて困る一応嫁宣言はまだしたことないので初嫁宣言はまひるで・・・たぶん超えるものは現れないと思われます☆これで断突好きなキャラ男性キャラはKID女性キャラまひるで通せますね。

そしてどうしようかな?残りの美夏、小恋、ムラサキ、アイシアとかどうしよっかなまぁまた考えよう個人的には桜さんルートはやりたいからアイシア攻略に向かうかもしれないけどまあとにかくプラスシチュエーションとても良いですね9000越えのゲームですがそれだけの価値は十分あります、買ってよかったそれでは☆

ああ、あと明日は久しぶりな友達とカラオケなので得点批評でもしてみようか(--〆)

14:07:07
お待たせしました全国の紳士&淑女のみなさん☆今年に来ましたねぇ白銀の奇術師が☆ってなわけで今年の名探偵コナンの映画は必ず劇場で見ましょう絶対今年は良作だと思います。なぜならば映画ページを訪問した感じでは好きなキャラの1,2位が活躍しそうだからです。怪盗1412こと白銀の奇術師KIDと見た目は子供頭脳は大人、COOLが魅力の主人公の公認パートナー灰原哀、これは自分のツボですのでたまんないですねそういうわけで早めに特典付き前売り券は入手しといたほうがいい気がします。テンションが普通じゃないですみませんそれでは、また☆

kid_onair_photo01.jpg
mkt_ma3_large.jpg
mkt_ma2_large.jpg
mkt_ma4_large.jpg

2010/03/28
13:48:04
最近何かと苦手な社交的な交流がありちょっと疲れ気味です・・・はい。がんばります。

最近は何だろうかひたすらPCのソフトの実験をしてた気がする・・・それと寝てた気がする。

現時点いろいろ中途半端にしてしまっていることがあります。それはとりあえずFFXの話ですが僕ははっきりRPGが得意だろう。いや、得意なんだと思っていました。・・・がボスに勝てないんだよ現実に前にもDQⅦのダーマ神殿という所のボスに勝てずに挫折したメモリーがあります。

まぁいいかそしてこれで近況は終わりですが今日はもう一度更新します☆。

09:35:00
さて、昨日はヴァイス友達と闘ってきました。
まずは黄色デッキ(自分)VSDCデッキでしたが勝ちました☆勝因は・・・
hs.jpg
hil.jpg
gbul.jpg
この三枚かなぁ知ってる人は想像つくよね

二回戦宇宙人VSなのは☆→ぎりぎり勝利24.jpg
やっぱり強いねこのコンボ

そして遊戯王に僕は魔法使いデッキしかないのでそれで3決闘ですね
1回戦2回戦ともダークアームドに殺され3回戦はマジックシリンダーで自滅・・・乙

いろいろデッキ組み直さなきゃね遊戯王はもらったカードでもう一つぐらいデッキ組もうかな

20:34:15
今日はとりわけ用事もなく外は雨だったのでタイトルのものをやりました。久々のDCの世界観、やっぱりすごくいいですね。ひさびさにみたななかと音姉はやっぱりかわいかったです。そしてやっぱり渉と杉並は良い奴ですね☆こんな悪友が欲しいです。

今回は茜ルートにしたのですがめちゃくちゃ楽しい話でした☆彡コードネームSSPの罰となる冬の休暇の補習&ボランティアのパートのあの感じは個人的にとても好きですね仲のいい知り合いの学校泊まりなど楽しそうで、渉の扱いもおもしろかった渉グッジョブ(^.^)/~~~そしてさくらさんの授業はかなり楽しそうだったねさくらさんも普通にかわいいと思いました。

そして雪月花の友情は良いですよねやっぱり☆加えて渉と杉並と主人公とても良いチームだと思います。そして茜についてですが普通に好きなキャラでしたねぇ前のイメージとは結構変わりました。妹とのこの関係面白いし深いですよね今回これを知っていろいろ考えることもありましたね。自分がこんな風な状態だったらどうなんだろうという感じで。ってなわけで妹の別れのセリフは泣けました画像は取り込んで載せますね☆最近涙腺緩いのかなぁ
てな訳で次は杏か委員長かまひるでもやろうと思います茜はよかったんでまだの人はぜひ☆

それではこの辺で
IMG.jpg
↑クリックで拡大表示




09:20:23
本日アイドルマスターを見終りました☆そして機械系アニメで初・・・泣けました(ToT)/~~~春香のゆかちの演技はほんと素晴らしかったと思います。バックサウンドもとても良かったです。この話は割とシリアスな方で地球の存亡みたいなものがメインテーマになるようですがその中でもこのアニメはギャグ的要素がいくつか見つかったのでここで載せてみたいと思います。

problem①治療係っぽい人?
PDVD_010.jpg
PDVD_011.jpg
PDVD_014.jpg
まず出てきたと思ったらいきなり金属バットで敵を昏倒させる・・・その時言い放つ言葉が、「基本はセンター返し」思わず笑いながら「ねぇよ(笑)」と一人でツッコンでいました。でもこういうキャラ全然ありですね。

problem②殺られキャラ
PDVD_012.jpg
    ↑この方ですね。いや、別にほんとに格好いいのにね言った言葉は
「せめて盾くらいにはなってやれるさ!」です。中々のかっこよさですがこの後ほんとに壁になって終わりですイケメンにはかわいそうな役回りですね。

problemファイナル・・・課長
PDVD_015.jpg
PDVD_016.jpg
PDVD_017.jpg
PDVD_018.jpg
PDVD_019.jpg
PDVD_020.jpg
PDVD_021.jpg
すみません個人的ノリでスナップ多めです(笑)なんかありそうな人だとおもってはいましたがはっきり予想外でフツーに笑ってしまいました。重装備の敵を素手でねじふせる最後のカットとかもうほんとにギャグ扱いだろと思います。
アイドルチームは最強ですね。

まあでも泣けるアニメはほんとにいいですねぇこれからもこういうアニメと出会いたいです。それではまた☆

2010/03/20
11:20:28
昨日はテニスをやりました9時集合だったけれども色々あり結局全員集まったのは12時くらいかなぁ☆
結構楽しかったですねぇ運動はやはり複数でやったほうがいいと思いました。見知らぬ間に一人が茶髪になっていましたが、似合ってるから良かったですね自分的には黒髪が好きなんですがあれだけあっていればありでしょうね(^_-)-☆
そして中学から使い続けているラケットがまた破壊の一途をたどりました。やはりパワータイプが相手だと殺られますね。

それから流れでマクドナルドへ☆はじめてWチーズバーガー食べましたがかなりおいしくて食事中は心の中で叫んでました。量が多いのですが空腹のときはかなりお勧めの一品でした。

そしてまた流れでネットカフェ的なところへ、まぁカラオケなんですけどK君は少年時代中々のものまねでしたねその他BAMPや洋楽あってましたね歌い方はまさにBAMPっぽかったです。通称EDENは最近LEVELUPしてますね。演歌やらなんやらで、上手かったです☆そしてY君の選曲は源音が高めのものばかりでしたが全て低音で通していましたねこれも一種の方法なのだろうか。まあなんだかんだで楽しかった☆

そしてこのネットカフェじみたところにはもう一つひかれたものがあり実践・・・そうマッサージチェアーです最高でした☆

今回はこのへんで☆彡

09:06:34
最近とある理由で指がつりそうですががんばります。

昨日待ちに待った通販商品が届いた・・・だけどそんなに甘くなかった、ここにはトラップがあったんだ(;一_一)
昨日はそれを待ちほとんど部屋にいたのだが、昼近くになった時約4分ほど(たぶん正確)昼食を買いに外出をした。そして買ってきた坦々麺を食べながらPCを起動・・・メールフォームを見るとなにか不穏な雰囲気のメールが来ていたのでそれに従い配達業者にアクセスしたらそこには「11時40分ご不在持戻」←なんだこの表記はと思った。帰ってきたのは11時42分でしかもポストにはご不在表が入っていないのだ何だろうかこの仕打ちは・・・そこから問い合わせやらなんやらで結局商品は6時過ぎに、これで1日を謳歌しようとしていたのだが結局FFXをやっていた。

そしてもうひとつこのページの右下フリースペースのタロット占いについて何だが毎日やっているが相変わらず不幸オンパレードちなみにこの更新日は「悪魔」のカード結果は言わずとも分かるだろう☆

不幸は力になるとも考えてはいるがそれもここまで来ると疎ましいがまあこれも一つルーツということで

そして今日はひとつ幸運が☆茅原実里ライブ静岡「当選」やったね  それでは~


80_20100128134011.jpg
76_20100128133943.jpg
81_20100128134256.jpg



2010/03/14
20:15:08
今日は友達と鑑定団へ行ってきました。色々見たいものがあってめぐってみましたが結構長くいれる場所だと思いましたね。物のレートが見れるということで自分の所持品のレートとか探して楽しんでいましたが結構ハイレートなものもありましたね☆中でも驚きはfripsideの「only my railgun」シングル定価は確か1800だったと思いましたが鑑定団では「入手困難のため定価を超えておりますので・・・」とかなんとやらで2980円→すごいねと思いました。
そのほかにも入手困難な限定品が入り混じっている鑑定団ほんとうにみているだけでも楽しいです☆
今日はそんなにいれなかったのでまためぐりに行きたいと思います////今日はこの辺で
レールガン
DVC00024.jpg


ちょっとリンクでやってみた
遊戯王OCG死因ったー→《王宮の弾圧》によって特殊召喚を封じられ敗北します。 らしい

2010/03/13
08:26:48
ff10_logo.jpg


どうも☆久しぶりに書きますね・・・初めに言っておきますが更新をサボっていたわけではなく、あくまで正当な理由のためです。それは最近購入してきたFFXをやり続けているからです☆

さてそのFFXおそらく中盤から佳境にさしかかる所になると思います。話の筋が見え始め召喚獣も集まってきていると思います。突然ですがここで自分的なキャラ紹介をしてみたいと思います。

先ず主人公ティーダ→①普通に良い奴②現代風にかっこいい③速い④良く見るとアクセサリー好き?

次にヒロインユウナ→①意志が強い=少し怖い(笑)②通常攻撃が恐ろしく弱い③最近自分がはまっているオッドアイ☆

アーロン→①かっこいい②役に立つ人③ユーモアあふれる人④物理防御弱⑤リーダー的⑥最近は仲間に流される件

キマリ→①KEMONO②行動がかっこいい③自爆最高!

ワッカ→①良い奴②武器はブリッツボール③現時点攻撃力最強④ルールーフラグ

ルールー①色気担当?②武器はファンシーキャラの人形③一応専門黒魔術師(ユウナが使うほうが強い☆)④ワッカフラグ

リュック①普通にかわいい件②ぶんどる担当③行動最速④リミットブレイクパナイ⑤mybest

・・・な感じですねまだ変わるかもしれないけど、まあFFXは中々な作品だと思うので暇な人はやってみるといいかもねそれでは今回はこの辺で

200904_19_91_f0208991_22495440.jpg




2010/03/08
17:47:56
とりあえず受験は終了しました☆発表はまだ先になりますが受かってることを願います。
 さあ遊ぼうかそれでは☆

12:55:08
どうも、昨日卒業式でした「林君よかったネ☆」

はい切ります。

昨日はその後友達に誘われすき屋へ・・・そこで食べたものはキムチ牛丼ですが感想を言うとキムチは冷たくて邪魔でした。DVC00161.jpg

その後その辺を見て回りその場ノリでボーリング場へ・・・何というかH・I・D・O・I☆なにがあったかはあえて言いませんが一つだけスコアを張りますちなみに当日の最高となります(?)が気にしたら負けです。
4564JPEG.jpg

そして夜なんとなく壁紙を見ていたら結構色々かっこいいのとか見つけましてなんとなくこれから収集していこうかという気持ちにもなりました。まぁ少しずつ乗っけていこうかなと思います。
4_20090401172637.jpg



また時間ができたら色々貯めているネタ帳の中から乗っけていくと思うんで短文ですが今日はこの辺で☆それでは@

プロフィール

KAITO4869

Author:KAITO4869
おハロー

 
茅原実里(みのりん)好きはなにも考えずにブロとも申請してきてください。仲良くなろうよ


最近はアニメ、ゲーム、ヴァイス、麻雀、歌などが好きですねぇ。好きなゲームはFFⅧとXは神☆

コンタクトとってくれればリンク載せやブロともしますよ~趣味が合いそうな人はぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
フリーエリア
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
    follow me on Twitter
    フリーエリア
    フリーエリア
