運が悪い人間の僕が書きたいことを書く自由なブログ☆
2010/02«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:42:05
どうも不幸人です。さて今日は昨日あった静岡県立大学の入試の話をしようか・・・僕の初の一人旅となるこのイベント、電車に乗って行ったのでそこまでは支障がなかったんですけれど僕は静岡駅を超えて目的の草薙駅で降車しました。そして地図を確認しながら慎重に慎重に行動したんです。ちゃんと地図どおりに右側に銀行、正面に居酒屋を発見し、これなら大丈夫だと思いゆっくりと歩き始めました・・・が勘のいい方は既にきづいていると思いますけど後々分かったことですが僕は持っていた地図上には存在しておらず地図外のエリアを闊歩していたんです・・・残酷な何とやらですね。その後中学高校で強靭なものになっているだろう自らの体力を糧に一時間弱の疾走を得て無事に到達しました☆終わりよければなんとやら~ですね。DVC00155.jpg


そして浜松に戻ってきて消失のテーマソングを買い・・・店を出ようとしたまさにその時なんかが警報音を鳴らしている。そしてそこにいたのは当然me...まあすぐに疑いも晴れ、店員のミスが発覚し深い謝罪を得ましたが周りの人の白い眼はやはりこたえるものがありますね・・・不幸だ。そいえば消失の宣伝とかもハルヒの世界観の(学校とかの)もととなっている場所で取られたモノっぽいですね。まぁ普通に良いと思いました。51+cVeZKRWL.jpg


そして話は今日に、(ついてきて☆)卒業式の予行がありましたが何でしょうかねあのエネミーコントローラーゲームみたいなノリは「起立」「礼」の際限のない無限ループ現在おかげで筋肉痛ですね昨日今日で運動量はけっこうな感じですね。

そして最終ネタ遊戯王ですね☆今日の帰りにクラスメイトKとそのKが持ってきたカードで決闘をしてまあ白熱した戦いでしたが今日はひとつ教訓を受けましたねそれは・・・「王宮のお触れの乱発は危険ですのでやめましょう」と・・・いやホントにね自分の首を絞めることもあるんでよく考えて使いましょう。それではきょうはこのへんで~


2010/02/24
10:09:16
今日は神ゲーFFⅧについて・・・PSながらの世界観、グラフィック、効果などは驚きを隠せないほどですね個人的にですけど、そして何といってもストーリーが神ってることですね。RPGに必須の条件です。そしてⅧにはもう一つサブイベントの量もすごいですね、面白いものが多いです。そしてこの世界にはカードゲームまであり、結構やりこんだんですけれども・・・やっぱ負けたらリセット必須な残虐アンティールールですのでそう簡単には良いものは手に入りませんね・・・そしてこのFFⅧ、一般では良いか悪いかで言うとマイナスのほうに依るほうが多いみたいですね。けれどもそれはFFⅧの特殊な戦闘スタイルに集まる批判ではないかという意見が多々ありますね。ですがッ絶対に面白いと思うので全面的にお勧めします☆某N動画サイトを見ている人でⅧに興味がある人には最高の実況動画がありますzooさんがやっているものですが最高です。URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8699729既プレイの方も相当楽しむことはできると思います。笑いあり涙あり猫ありの動画ですので暇になった人はぜひみてみて☆img_200424_1916268_2.jpg

長文になりますがもうひとネタ1210928748.jpg1210928718.jpg1210928730.jpg1210928738.jpg
なんだろうこの愉快なオリカ達は・・・っていうか何やってるんだよスコーリー(笑)なんか色々オリカでてるみたいで大体のものはもう探せば出てくるんではなかろうか?趣味にしてる人も多いみたいだしね☆

それと最後に遅いかもですが「踊る大捜査線3」やるみたいですね良かったです。
それでは今日はこれで☆

23:21:44
「べつに・・・」これといって意識しているわけではないのですがタイトルのこの言葉はいわゆる僕の口癖ですねはい
今日周りの人たちと話していた時に自ら気づきました☆おそらく他にも色々あるんだろうけれどもまたそれは発見次第リストアップしていこうと思います。

そして今日はなんとなく「人生」というキーワードを何気なく検索してみました(とくに理由はありませんあるとすればネタ作り?)そしたら入力候補の筆頭に当たったものが「人生オワタの大冒険」???なるものが出てきてそれを検索してみるとフラッシュゲームのようなノリのものが出てきて少しやってみた・・・結果何回かやって全部同じ没し方でした。というかあれはクリア出来るものなのであろうか?本当に不明です。誰がなんのために何をしたくて作ったのかなんとなく知りたくはありませんが暇な人はやってみたらいいと思います。PLAYしたあなたにはもれなくほぼ百パーセントの不明さと時間の無駄を約束します☆(っていうか何やってんだろう自分)

まあ今日はシリアスな話などはなしな感じで切りたいと思いま~す。それでは☆

23:33:13
31Q5lElIC0L__SL500_SS75_.jpg
31ms+gwm7mL__SL500_SS75_.jpg
タイトルのもの「ICレコーダー」はずっとほしいなと思っていたもので、買おうと思っていましたが・・・最近は色々と出費も激しいものでなかなか貯めても届かないということで代役としてPC接続の「マイク」とUSB変換の中継を担ってくれるアダプターを某amaz○nで安かったので買ってみました☆これがなかなか面白いもので、いろいろ出来そうなことがありそうですねぇ。レヴューのとおりきれいな音で拾ってくれるのでこれは良いのではないかと思います。本来の使い方としては一般的に某動画サイトにおいて「歌ってみた」の動画に使われることが多いようですが・・・映像編集時にはボイスを入れたりできるのでMADなどにも使えると思います。

そのうち存分に検証してみようと思います☆ああ、それと「歌ってみた」をやってみたい人には協力しますんでやりたい方はどうぞご遠慮なく♪(笑)

そして今日は県立大学の問題をためしに解いてみました。なんだ?これは?英語120分・・・×2?+ムズイ
なんだあの英作「温泉を楽しむ」→we are enjoing boiling water!(自解)笑
知らないよ
一応温泉だけ調べてみたhot spring bath でいいらしい・・・まいいや。
早く皆の受験が終わること(良い意味で)を望みつつやはり自分が上がれることを願います。それではこのへんで~☆


2010/02/19
18:19:53
さて、今日は学校に行きました。久々の再会になる人もいましたので結構話を聞きました。この時期はやはり皆色々あるようで連絡がつながらない人とかもいたりして、皆お悩み中でしたね。(自分もですけどね♪)まあ、なんとかなるように祈ります、皆頑張ろう☆

さて、ただ今深刻な問題があります、受験生にはつきものかもですが、「運動不足」の問題です。
ああ・・・やばいね・・登校つらいね・・・脚痛いです。みたいな感じに自転車での登校がつらい・・・っていうか体が思うように動かない~今日からストレッチでもやろうかな~と思います。明日からも登校だしね

そしての今日の昼食購買のメロンパン買ってみましたがなかなかおいしかったですねぇ、一般の生徒と時間を外していったので、3年生だと分からない先生には怒られかけましたが、まぁパン自体はシャンボールさん制作のようなのであれですがおそらくあと数回いくかどうかだと思うのでいまだ手をつけず興味ありげなものは卒業までに食しておきたいとは思ってはいます。

最後に・・・なにぶん今日はネタがない感じです(あらら)明日からはなにか自分でネタを探しますね
それではきょうはこの辺で~


2010/02/18
12:08:21
sing all love
今日は新アルバムを手に入れてきましたが、聞いていた通り半端ない出来でした☆やはり茅原実里・・・半端ぱないですね。今回もまた共通して落ち曲がない・・・素晴らしいです。しばらく聞きこむと思います。

そして今日は愛知大学のM方式の合否発表でしたが・・・あらら←後はご想像にお任せします(失笑)
果たして大学に行けるのだろうか?まあそれなりの覚悟は持っていますが、やはり1箇所でいいから受かりたいかな。
現在受けた箇所は3つですが、後僕は愛知大学後期試験と静岡県立大(記念受験になるかな)が残っています。
ほんとになんとかしなくてはね。

そしてまたはじめからやろうと思っていたFFⅧは当然延期ですね。
最近は少し気が抜けてきていましたが、もう少し頑張ります。tomorrows chance

今回はこの程度でそれではまた。




2010/02/18
02:52:56
 現在2月18日夜中2時22分何か分からんが眠れない・・・そしておもむろにPCを起動してみた、そして思ったことは、「BLOG」でも始めるか←これです。受験が終わったら作る予定だったけれども、急にやりたくなってしまった。どうせ寝れないし今から始めちゃおうと思います。まだよくは分かりませんが、そのうち色々覚えるだろうと・・・願ってはいます。

さて今回のところはとりあえず2月17日のことについて語ってみようと思いますが・・・記念すべき(?)第一回目の記事は、、、「不幸」ですね、ブログタイトルどうりですが僕は「不幸」なんです。今日2月17日は僕がファンでもある茅原実里こと通称みのりんのNEWアルバムのリリースでした☆少し前に某Zという所にある場所で僕はそれを予約をしていました。が、今日その某Zは臨時休業・・・年に数回しかないと思われる臨時休業・・・ここでですか。まぁ不幸はいつものことだと思いながらもやはり、やるせなくなりました。

まあ今回はこの程度に、読者はまぁ集めてみますかねぇ、そして今後についてはいろいろ面白い内容にできるように努めてはみますんでよろしくお願いします☆


プロフィール

KAITO4869

Author:KAITO4869
おハロー

 
茅原実里(みのりん)好きはなにも考えずにブロとも申請してきてください。仲良くなろうよ


最近はアニメ、ゲーム、ヴァイス、麻雀、歌などが好きですねぇ。好きなゲームはFFⅧとXは神☆

コンタクトとってくれればリンク載せやブロともしますよ~趣味が合いそうな人はぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
フリーエリア
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
    follow me on Twitter
    フリーエリア
    フリーエリア
