運が悪い人間の僕が書きたいことを書く自由なブログ☆
2010/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:34:12
どうも。パソコンのデータが吹っ飛んだ僕ですwようやくブログに戻ってこれたww

まぁそんなこんなで今回はヴァイスシュヴァルツの話~出ましたね。ハルヒのEX-っていうか長門デッキを持っている自分からしてみれば買わなくては・・・と思っていたけれどもそこは友人の助けで集まりました。!(^^)!よかった。ってか長門もハルヒも強すぎではないのだろうか?wwwもう昔のスペックじゃ立ち向かえないのかなー。自分的にしっていて優遇されているのはクド、フェイト、長門、ハルヒ、beats奏、などなど人気キャラがやっぱり優遇されてしまうからだwwまぁそれは仕様がないことだとだとは思うけどセールスだしw

そんで僕は次回作の禁書目録2に期待大。レーターレーター(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ww

短いですが今回はこの辺で失礼します。では

12:09:36
つい昨日までインターネットがつながってなかったんだけどやっとモデムとどいて復活っす。

そして約1か月程リア充なってた(筋トレ多し)(゜o゜)

それにしてもインターネットつながらないだけでかなり不便になるものですわー
休日に課題やるために学校行ってPC使ったりいろいろね・・・

ってかまじで佐川急便終わってると思う。配達物が理由もなしに5日遅れるとか(-。-)y-゜゜゜考えられんねまったく●~*まぁそんなこんなで復活を果たしたのでここから先は一方通行だ<`ヘ´>オラァ

というわけでヴァイスの新タイトル☆とある魔術の禁書目録Ⅱ☆について・・・

「楽しみです。はい。」

個人的にレーターさん、当麻、美琴、インで・・・、ステイル(笑)あたりに期待してますわー
まぁ今のデッキ的にレーターと美琴集めかなー。

友人の話だと当麻のレベ3がきそうだとか。あとはコウホウノアクアだっけかな原作読んでいないのでわからないけれども。それが目的らしいですねー

☆とにかく期待大☆

今回はこの辺でー02


22:17:22
[広告] VPS

23:59:53
久々の更新(ってかこんなんばっかだな(;一_一)大丈夫だ問題ない)

ってなわけでいろいろ書いていこう。台風がきれいによけていった。っていうか直撃とかしたことないなー本当。一回台風の日に半そでで外に出て散歩したいという野望的なものがあるのだけれどもね・・・

最近やったゲームの話
⇒逆転裁判DS
逆転裁判・・・ということで封印されていた初代DSをひっぱり出してきてプレイーまぁ友達が貸してくれるということでやってみたのだけれども個人的には結構楽しかったーー。
5042p1.jpg


「異議あり」「くらえ」などなど若干口癖になりそうな気がww

推理ゲーム的な感じで楽しめると思います。

⇒パワプロ13決定版
今現在プレイ中。友達と戦おうということになってオリジナルチームを作成中。始めてやる野球ゲームであり、結構はまっている一作これは結構楽しいと思う♪さすがに人気があるみたいだねー中古が結構安いから一作でもやってみるといいよ(@^^)/~~~自分と勝負とか選手交換したい人は13の決定版をwww
61KPQGVMY1L__SS500_.jpg

エターナルフォースブリザード 相手は死ぬ!・・・いや・・なんでも

話は変わってめちゃイケの話ーなんか結局岡村復帰前に新メンバー加入したみたいですねー個人的には焦燥感がぬぐえない・・・ぜひとも岡村の復帰を願っています。


そして昨日見た嵐にしやがれ×「松岡修造」⇒めちゃいいねやっぱ修造さんわ。ラーメン屋に行くときは30分前から店の前で瞑想ww卓についてラーメンをすするときの素振りwww一回やってみたいと思うこれ(--〆)

ってなわけで今回はこんな感じかなー最近は更新若干さぼり気味だったけれども生活習慣を修正するためにちゃんと更新していこうと思う。ってなわけで次回は音声更新にしようと思います。よろしければご覧ください(__)

23:00:14
まぁいろいろあったけれども免許試験受かりましたー一緒に行った友人が90点ジャストと若干ひやっとしましたが、まぁ自分は97点と安全ライン。ってなわけで終了ですねーよかったぁ。


そして夏休みもとうとう終盤ーまぁ大半は車校がメインだったけど、来年はいろいろと何かをやらかしたいと思いますねー長期休暇はなにかをやりたくなるー


まぁ今回はこのへんで終りたいと思いますそれでわー


コメント返信:白胡さん
       車はそんなに乗らないかもですねーw僕自転車大好き人間なのでー、あと運動したいからーって変ですねぇwよく言われますはいw

コメントありがとっす。

プロフィール

KAITO4869

Author:KAITO4869
おハロー

 
茅原実里(みのりん)好きはなにも考えずにブロとも申請してきてください。仲良くなろうよ


最近はアニメ、ゲーム、ヴァイス、麻雀、歌などが好きですねぇ。好きなゲームはFFⅧとXは神☆

コンタクトとってくれればリンク載せやブロともしますよ~趣味が合いそうな人はぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
フリーエリア
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
    follow me on Twitter
    フリーエリア
    フリーエリア
