運が悪い人間の僕が書きたいことを書く自由なブログ☆
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:14:14
どうも☆久々の家での更新ですね。まぁいいか。

いきなりですがニコニコ動画にマリオカートの実況動画をあげています。興味のある方は見てみてください。http://www.nicovideo.jp/watch/sm11000284
そしてヴァイスネタ。今日もバイトの後にレールガンのパックを一パック買って帰ってきた。そうしたら見事☆水着の初春これで二枚目。いずれも一パック買いで出ました。これは作るしかないだろうねデッキをさァ。

そして最近はアニメが見れていない(;一_一)誰かお勧めの作品はないだろうか?最近は何も浮かばなくなってきたのだよ。誰か情報をください。

ある都合で明日もバイトに入ることになった・・・不幸だ。まぁいいか軽くだが慣れてきたしね。やったね

まぁそれでは今回はこれくらいですね。

00:17:55
結局タイトルの三人は・・・時間があったので攻略しました。委員長の話はっきりどうなのかなと思っていましたが最後の奇跡展開はよかったです中々感動ものでした。

杏はなんか意外と思ってたよりかわいかったかなストーリーの最後は良く分かんなかったけどね

そしてまひるは・・・もうだめかもっていうか、ななかより好きになりました(ごめんななか(ーー;))ってかあれが僕の好みの集大成ですね最高ですまひるはタイプすぎて困る一応嫁宣言はまだしたことないので初嫁宣言はまひるで・・・たぶん超えるものは現れないと思われます☆これで断突好きなキャラ男性キャラはKID女性キャラまひるで通せますね。

そしてどうしようかな?残りの美夏、小恋、ムラサキ、アイシアとかどうしよっかなまぁまた考えよう個人的には桜さんルートはやりたいからアイシア攻略に向かうかもしれないけどまあとにかくプラスシチュエーションとても良いですね9000越えのゲームですがそれだけの価値は十分あります、買ってよかったそれでは☆

ああ、あと明日は久しぶりな友達とカラオケなので得点批評でもしてみようか(--〆)

20:34:15
今日はとりわけ用事もなく外は雨だったのでタイトルのものをやりました。久々のDCの世界観、やっぱりすごくいいですね。ひさびさにみたななかと音姉はやっぱりかわいかったです。そしてやっぱり渉と杉並は良い奴ですね☆こんな悪友が欲しいです。

今回は茜ルートにしたのですがめちゃくちゃ楽しい話でした☆彡コードネームSSPの罰となる冬の休暇の補習&ボランティアのパートのあの感じは個人的にとても好きですね仲のいい知り合いの学校泊まりなど楽しそうで、渉の扱いもおもしろかった渉グッジョブ(^.^)/~~~そしてさくらさんの授業はかなり楽しそうだったねさくらさんも普通にかわいいと思いました。

そして雪月花の友情は良いですよねやっぱり☆加えて渉と杉並と主人公とても良いチームだと思います。そして茜についてですが普通に好きなキャラでしたねぇ前のイメージとは結構変わりました。妹とのこの関係面白いし深いですよね今回これを知っていろいろ考えることもありましたね。自分がこんな風な状態だったらどうなんだろうという感じで。ってなわけで妹の別れのセリフは泣けました画像は取り込んで載せますね☆最近涙腺緩いのかなぁ
てな訳で次は杏か委員長かまひるでもやろうと思います茜はよかったんでまだの人はぜひ☆

それではこの辺で
IMG.jpg
↑クリックで拡大表示




2010/03/13
08:26:48
ff10_logo.jpg


どうも☆久しぶりに書きますね・・・初めに言っておきますが更新をサボっていたわけではなく、あくまで正当な理由のためです。それは最近購入してきたFFXをやり続けているからです☆

さてそのFFXおそらく中盤から佳境にさしかかる所になると思います。話の筋が見え始め召喚獣も集まってきていると思います。突然ですがここで自分的なキャラ紹介をしてみたいと思います。

先ず主人公ティーダ→①普通に良い奴②現代風にかっこいい③速い④良く見るとアクセサリー好き?

次にヒロインユウナ→①意志が強い=少し怖い(笑)②通常攻撃が恐ろしく弱い③最近自分がはまっているオッドアイ☆

アーロン→①かっこいい②役に立つ人③ユーモアあふれる人④物理防御弱⑤リーダー的⑥最近は仲間に流される件

キマリ→①KEMONO②行動がかっこいい③自爆最高!

ワッカ→①良い奴②武器はブリッツボール③現時点攻撃力最強④ルールーフラグ

ルールー①色気担当?②武器はファンシーキャラの人形③一応専門黒魔術師(ユウナが使うほうが強い☆)④ワッカフラグ

リュック①普通にかわいい件②ぶんどる担当③行動最速④リミットブレイクパナイ⑤mybest

・・・な感じですねまだ変わるかもしれないけど、まあFFXは中々な作品だと思うので暇な人はやってみるといいかもねそれでは今回はこの辺で

200904_19_91_f0208991_22495440.jpg




2010/02/24
10:09:16
今日は神ゲーFFⅧについて・・・PSながらの世界観、グラフィック、効果などは驚きを隠せないほどですね個人的にですけど、そして何といってもストーリーが神ってることですね。RPGに必須の条件です。そしてⅧにはもう一つサブイベントの量もすごいですね、面白いものが多いです。そしてこの世界にはカードゲームまであり、結構やりこんだんですけれども・・・やっぱ負けたらリセット必須な残虐アンティールールですのでそう簡単には良いものは手に入りませんね・・・そしてこのFFⅧ、一般では良いか悪いかで言うとマイナスのほうに依るほうが多いみたいですね。けれどもそれはFFⅧの特殊な戦闘スタイルに集まる批判ではないかという意見が多々ありますね。ですがッ絶対に面白いと思うので全面的にお勧めします☆某N動画サイトを見ている人でⅧに興味がある人には最高の実況動画がありますzooさんがやっているものですが最高です。URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8699729既プレイの方も相当楽しむことはできると思います。笑いあり涙あり猫ありの動画ですので暇になった人はぜひみてみて☆img_200424_1916268_2.jpg

長文になりますがもうひとネタ1210928748.jpg1210928718.jpg1210928730.jpg1210928738.jpg
なんだろうこの愉快なオリカ達は・・・っていうか何やってるんだよスコーリー(笑)なんか色々オリカでてるみたいで大体のものはもう探せば出てくるんではなかろうか?趣味にしてる人も多いみたいだしね☆

それと最後に遅いかもですが「踊る大捜査線3」やるみたいですね良かったです。
それでは今日はこれで☆

プロフィール

KAITO4869

Author:KAITO4869
おハロー

 
茅原実里(みのりん)好きはなにも考えずにブロとも申請してきてください。仲良くなろうよ


最近はアニメ、ゲーム、ヴァイス、麻雀、歌などが好きですねぇ。好きなゲームはFFⅧとXは神☆

コンタクトとってくれればリンク載せやブロともしますよ~趣味が合いそうな人はぜひ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
フリーエリア
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
    follow me on Twitter
    フリーエリア
    フリーエリア
